贅沢好きな愛犬向きピュアロイヤルドッグフードは危険?口コミ評判や原材料から独自で評価してみた

安心安全にドッグフードを食べて愛犬の健康を守っていくために、様々な世の中に出回っているドッグフードを独自に評価して皆さまにご紹介しています。

中々ドッグフードを食べてくれない愛犬のため、贅沢に作られたドッグフード「ピュアロイヤルドッグフード」を独自の評価もいれつつ紹介していきたいと思います。

ピュアロイヤルドッグフードとは?

あなたの愛犬は嬉しそうにドッグフードを食べていらっしゃいますか?

適当に買ったドッグフードを与えても、食いつきが悪かったり、食べたと思ったら少し食べてこっちにお皿を寄せて着たりしてきませんか?

そうなると、ドッグフードを買ってあげればいいのかわからなくなりますよね…

そこで、株式会社ジャンプが作ったのがピュアロイヤルドッグフードなのです。

好き嫌いの多い愛犬でも食べられる贅沢な栄養食としてできており、ピュアロイヤルドッグフードはおいしく食べれられるドッグフードとなっています。

 

森くん

ピュアロイヤルドッグフードを詳しくみていこう!

ピュアロイヤルドッグフードの評価

ピュアロイヤルナチュラルドッグフードの気になる評価点数は5点満点中…

Bランク3.7点

 

森くん

3.7点だったピュアロイヤルナチュラルドッグフードの良いところと悪いところを見ていこう!

ピュアロイヤルドッグフードの良いところ

  • 人工添加物を使っていない
  • 胞子性乳酸菌が腸内から愛犬を元気に!
  • 小さい袋に小分けしていて与えやすい
  • 品質管理がしっかりしている

森くん

安心安全であり総合栄養食として健康に必要な栄養もあるからとても優秀なドッグフードだね!

ピュアロイヤルドッグフードの悪いところ

  • グレインフリー(穀物不使用)ではない
  • プレミアムドッグフードと同等のコスパ

森くん

コスパは量がもとから少ないからこればかり仕方ないね。原材料も危ないのは穀物だけだから市販のドッグフードより全然いいね。

ピュアロイヤルドッグフードを使った評判口コミ

Amazonでピュアロイヤルドッグフードを購入された愛犬家さんたちの評判口コミになります。

助けられました!

我が家の小さいワンちゃん(マルチーズ)は、普段から食は細く好き嫌いがはっきりしています。
アレルギーで体調(下痢)を崩し、アレルギー検査で、食べられないものがわかりました。
そのアレルギー物質を除去するフード(療法食)の何を与えても食べず、困っているところ、このフードのメーカーに
問い合わせ、除去内容の素材が入ってないことを確認して半生好きな愛犬に購入してみました。とても親身におしえてくれました。
喜んで食べ、便も良くなり、飼い主といては嬉しい限りです。値段は、他のフードより高いですが、安心して納得して食べさせています。
このフードにより助けられました。Amazonでは、安く提供していただけるので、本当に助かっています。

とても喜んでます

10か月のポメとチワワのミックスです。
カリカリフードを完食してくれるお利口さんなので、食に関しては困ってませんが
パパさんのおやつ上げたがりに困ってました。

現在はペットショップで与えられていたのと同じパピー用のドライフードを与えてますが、
そろそろ成犬用に切り替えるにあたり、ドッグフードランキングで検索していたら
半生タイプでは唯一ピュアロイヤルが高評価で、おやつとしても安心できるということで購入しました。

警戒心が強く変化に慣れない子なので、最初はクンクンしただけでしたが
一粒鼻先に持っていくとパクって食いついたとおもったら、お目めうるうるな感じに喜んで
頂戴!頂戴って前足でお願いするポーズで催促です。
パパさんもおやつあげれて喜んでます^^

お気に入り

極小チワワが餌の食い付きが悪く
爪切りに通ってるペットショップにこちらがあり即完食したのでAmazonでググッたら同じのがあったので迷わず購入しました。
小袋に入ってるのも気に入りました。

森くん

高評価がかなり多くて、購入された方はとても満足しているみたい!

ピュアロイヤルドッグフードの製品情報

贅沢な総合栄養食ドッグフードの「ピュアロイヤル」の製品情報を紹介していきます。

ピュアロイヤル ドッグフード チキン

 

ブランド名 ピュアロイヤル
メーカー 株式会社ジャンプ
原産国 日本
価格 3,240円(税込)
内容量 600g

森くん

ピュアロイヤルドッグフードの原材料と成分をみていこう!

ピュアロイヤルドッグフード:原材料

ササミ、鶏肉、おから、鮭白子、小麦蛋白、マッシュポテト、小麦粉、水飴、米糠、卵、植物油、チーズ、ミネラル類(Na、Cl)、酵母(亜鉛、鉄、銅、ヨウ素)、ササ抽出物、乳酸菌、ソルビトール、グリセリン、pH調整剤(乳酸Na、リン酸塩(Na))、リン酸Ca、酸化防止剤(V.C、V.E)、オリゴ糖、乳酸Ca、ビタミンA

森くん

穀物の小麦粉ぐらいしか危ない原材料は無いし、ピュアロイヤルドッグフードの原材料はほぼ安全だね!

ピュアロイヤルドッグフード:成分

粗たんぱく質 25.0%以上
粗脂肪 8.0%以上
粗繊維 2.0%以下
水分 35.0%以下
灰分 6.5%以下
カルシウム 0.7%以上
リン 0.6%以上
ナトリウム 0.7%以下
塩素 0.30%以上
リノール酸 1.80%以上
ビタミンA効力 10,000IU/㎏以上
ビタミンB1 1.50mg/㎏以上
ビタミンB2 1.43mg/㎏以上
ビタミンD 650IU/㎏以上

※100gあたりのエネルギー275kcal

森くん

カロリー低めなのに栄養がいっぱい入っているのは肥満体質の子やそうでない子でもとてもありがたいね!

ピュアロイヤルドッグフードのこだわり

ピュアロイヤルドッグフードが特にこだわっている部分を紹介!

  • 良質な生肉の栄養素や風味を損なわないように作っている!
  • 食品の機能性強化!
  • 「合成着色料」「合成香料」「合成保存料」は入れない!
  • 流通時のダメージが無いよう袋をリニューアル!

森くん

作るときだけじゃなく、僕たちに届けられるまでのことを考慮して作られているのは嬉しいね!

ピュアロイヤルドッグフードの販売会社

ピュアロイヤルドッグフードの日本の販売会社を見てみよう!

会社名 株式会社ジャンプ
本社所在地 大阪府茨木市島4丁目26番25号
本社電話番号 072-634-3501
事業内容 ペット関連商品製造卸及び輸出入業

まとめ

評価点数3.7点のBランクになるのは納得の原材料や成分内容でした。

ただ、コスパが今よりも良くなることがあればAランク以上になれる存在のドッグフードですので、ピュアロイヤルドッグフードには今後期待したいところですね。

量が少ないので、よく食べる子で量が多く安心安全のドッグフードをお探しであれば下記のバナーから無添加ドッグフードの紹介していますので参考にしてくださいね。